お申込み 参加チケット | ゆるゆる走行会
top of page

ページ下の黒枠内「参加申し込み」ボタン(水色)よりチケット購入へお進みください。流れは以下のようになります。
 
※サイトへのログインは必要ありません。

1.ご希望の参加枠のチケットの数量を入力。「お支払いへ進む」をクリック
(タイム計測をご希望の方は、当日現金でお願いいたします。300円)
(参加枠が定員に達した場合はSold out となり数量が増やせません。)
2.購買者情報を入力。
3.参加者情報の入力。
4.支払情報を入力。
5.「購入する」ボタンをクリック。
(反応に少しだけ時間がかかる事があります。画面が切り替わるまでお待ちください。)
6.自動返信メールの受信。
(支払完了の領収書と、受付完了の2通になります。)

ご注意
複数名の参加で参加費の割引を行う場合があります。その場合は代表の方に決済して頂く必要があります。

※カード情報入力後、「購入する」のボタンを押すと、すぐに決済となりますので、操作にご注意ください。

自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが、メールにてご連絡をお願いいたします。再度手続きされますと、予約とお支払いが重複する可能性がございます。

時折メールアドレスの入力間違いがございますので、確認をお願いいたします。
(例:メールの末尾、ne.jp が  co.jpとなっているケースなど。)

参加者情報入力

複数人でお申込みの場時に購入できるチケット枚数は2枚です。連絡先や参加する車両の情報は、代表者の方がフォーマットに入力ください。チケットは参加人数分購入をお願いいたします。
コメント欄に代表者と同行される方の、お名前(姓のみでOK)と参加するバイクを記入願います。
(貸し切り枠の方は台数のみ入力していただき、後程メールで連絡いただければ大丈夫です。)


 

販売開始時刻から購入できるようになります。(ページのリロードが必要)
(ラグがありますが、システム上コントロールできず。すみません)

チケット完売となった後、たまにチケットが再度、購入可能となる場合があります。
これは申し込みフォームまで進んで、手続きされなかった場合や決済が完了しなかった場合になります。
フォームの記入がなされなかった場合は約15分後。
決済が完了しなかった場合は2時間後。チケットが復活することがあります。


受付フォームまで進めれば、その分のチケットは確保できておりますので、フォームは落ち着いて入力をお願いいたします。

チケットの数量は、必要以上に入れないでください。



「チケットを購入」ボタンを押して、画面が切り替わらない場合、は開催日の文字のあたりをクリックしてみてください。

 

!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page