開催日 ※雨天でも決行です。 

2021年 11月14日(日)受付の開始は10月31日 22:00~

朝晩は寒い季節になってきましたが、昼は晴れていれば走りやすい気候かと思います。今回は午前参加と1日参加の2種類での開催になります。朝は路面の温度が低いことが予想されるため、1本目はペースを押さえた慣らし走行+メインのストレートはスラローム走行を予定しております。2本目から徐々にペースを上げていっていただければと考えております。午前参加の方は慣らしを含めて3本になりますので、軽めに参加したい方向けとなっております。

当日の天候によりますが、気温が低い場合はコースインから2周程度の慣らし走行をお願いする可能性があります。タイヤが温まっていないと転倒しやすいためご協力をお願いいたします。

午前は28名を4グループに分けて走行、午後は20名を4グループに分けての走行になります。朝は寒さがしんどいかとは思いますが、少し早めに終わるようなタイムテーブルにさせてもらっております。渋滞を避けて早めに帰りたい方は、日が暮れる前に撤収ししていただいて大丈夫です。走り足りない方はプログラム終了後も走行時間を設けますので、5本目以降も走行できます。

当日の開門時間 8:00 (開いていればこれより前でも入れます。)

集合時間 8:30

集合時間にどうしても都合がつかない方は、途中参加も可能です。

(走行時間は全体の流れに合わせて頂きます。また注意事項の説明にお時間をいただきます。)

1日参加 参加費 12,000円   

15分 × 5本 

受付人数 20名まで

午前のみ参加 参加費 7,000円   

15分 × 3本 

受付人数 8名まで

タイム計測 300円 (当日現金で受付)

どのグループの方でも300円でタイム計測が行えます。

恐れ入りますが、当日現金でのお申込みをお願いいたします。(希望者のみ)

発信機を車両に取り付け、電光掲示板でラップタイムが確認できます。

ご不明点などありましたら、Q&Aの質問フォームからご連絡いただければ幸いです。